fc2ブログ

光景42、クアラルンプール、マレーシア、2023

光景42、クアラルンプール、マレーシア、2023

Scenes 42, Kuala Lumpur, Malaysia 2023

 クアラルンプール観光地の一つ、ツインタワー前の噴水。柔らか描写が特徴のズマロンですが、硬い画を出せないわけでもありません。

 人生で一番忙しいと言ってもよい10日間を何とか乗り切りました。マレーシアから日本に4日間、インドのベンガロールに5日間。とてつもない2023年の締めくくり。いろいろと学び、考えさせられました。

 皆様、良いお年を。

↓ お気に召したらクリックで応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

tag : マレーシアクアラルンプール白黒写真モノクロームM-MonochromeLeicaSummaron35mm

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更で恐縮ですが、明けましておめでとうございます。

しかし、しかし、すさまじい行動力といいますか、なんというか・・・
ただただブログを拝見し、圧倒されて一年が終わった感じです・・・

今年も更新を楽しみに伺います!

Re: No title

嘉山 さん、ようこそ。お久しぶりです。

週1で更新してるだけなので、「すさまじい」ほどの行動力かと言われるとちょっと疑問が残りますね。
ただ、昨年末は、家族関係の行事で本当に忙しかったです。

写真を見て下さる方がいると知ることは、ブログ継続のよいモチベーションになります。

今年こそは、一度ぐらいお目にかかって、ビールでも飲みながら語り合いたいですね。

よろしくお願いいたします。

No title

えーと、すさまじいのは更新頻度のほうではなく、ご自身の活動範囲といいますか
行動力といいますか、体力といったらいいのか・・・

こんなに世界を飛び回って、登山まで・・・
なんというか本当に凄い!
(私など、悲しくなるくらいちんまりした狭い範囲で生きてます)

またお目にかかれる日を楽しみにしています。
家族も喜びます!



Re: No title

嘉山 さん、ようこそ。

山に登ったのは自分の意志ですが、他は回りからの事情です。
まだ体がなんとか動くので、飛び回っています。

そうですね。
今年はなんとかお目にかかりたく。
SさんだったかKさんだったか、、、どっちがハンドルネームか分からなくなりましたが、よろしくお伝えください。
自由な発想の博士さんにもまたお目にかかりたいものです。

最新コメント

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

Kanao

Author:Kanao
何度でも見返したくなるような写真を撮れるようになりたいと願っています。

好きな写真家は、Edouard BoubatSarah MoonHenri Cartier-BressonJeanloup Sieff、岩合光昭、Mary Ellen Mark、ハナブサ・リュウ、Edward Weston など。

リンクしていただける方はご自由にどうぞ。ご一報いただけると嬉しいです。なお、過去にトラブルを経験しており「相互リンク」のお約束はしておりません。


にほんブログ村に登録しております。PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる